人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーリーフ

チョコレートコスモスがいよいよ入荷
してきました。

今回のお花はとっても良く
作り込まれています

ネットアップするまでになくなっちゃうかも・・・汗

シルバーリーフ_a0234410_22523712.jpg


越中ミセバヤ~
とっても丈夫で…可愛いピンクのお花
根強い人気の多肉です

シルバーリーフ_a0234410_22524574.jpg


シルバーリーフ3連続!!!

オレアリア・リトルスモーキー

春に入荷してあっという間に完売
してしまったカラーリーフです。


シルバーリーフ_a0234410_2253066.jpg


こちらはオレアリア・シルバーナイト

このドライのような葉?が印象的なカラーリーフです。

シルバーリーフ_a0234410_22532230.jpg


最後は…這い性のシロタエギク

とってもシルバーの葉がきれいで…
いつもは寄せ植えの横に植えられているものが

いちばん前で、しかも垂れてくる!!
また寄せ植えのバリエーションが
広がりますよね(●^o^●)

シルバーリーフ_a0234410_22534051.jpg


なかなか落ち着かなくって
寄せ植えなども作れていないので

明日こそ新しく入荷したお花やグリーンで
寄せ植えを作ってみようと思ってます。


あと・・・・「ルブスクラッシック」のお問い合わせ
いただきました…方。メールのブロックがあって
返信ができませんでした。

在庫あと2個ありますので
よろしかったらぜひ~

すでにカートをつけました
売り切れてしまったらゴメンナサイ(*_*;

明日はまた仕入れ~
イベント2つ掛け持ちなので
今、何とも…気持ちも焦ってます
まぁ~なるようになる。いつもこんな
感じで乗り越えてきてますが
今回は…ちょっと大変かな…
by dimancheblog | 2011-10-17 23:24 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31